寝過ぎた!


今年1番級に寝た!



スッキリしたぜー!



昨日は、高校の時のツレで税理士になったヤツが今度独立するってことで、久々に高校のツレ達が集まって門出を祝ってきました☆

まぁ俺は烏龍茶でしたが(笑)




そして今日は今からマシロケライブ!

ちゃんとしたサポートは初やね♪

3マンやし曲数も多いし楽しみ!
いつもながらがっつり俺らしいドラムをたたいてきます!


アコギボーカル&鍵盤&ドラムっていうちょっと変わったスタイルなので~



おそらく俺がめちゃシャキってるかんじになることでしょう(笑)



お楽しみに!


ほなまた夜に~♪




SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-120706_235627.jpg
あちょぱぴー