8日にサポートする、マシロケさんのスタジオに行ってきました!


3マンってことで、曲数も多いし、覚えるの大変!

と思いきや、曲を覚えさせたら右に出る者はいないと言われている俺(誰に?)、あっさりマスター(^^)v

あとは俺らしさを詰め込むのみ!


ちなみに8日の、夜の部にしか俺は出演しませんので~♪

よろしくどうぞ(゚-゚)!



SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-120703_010456.jpg
ふーみんは昼の部も出るみたい♪


お楽しみに~☆



えっ?

昨日あんなにサッカーのこと語ってたのに何で今日その話題に触れてないねんって!?


それは…察してください…(/o\)

久しぶりに…あんなに胸が苦しくなる試合を見た…(;_;)

あかん…思い出したらヘコむ…。





今日もお疲れ様ぁ☆



あちょぱぴー