久々言うても1ヶ月ぶりでしたがぁ~


なんや久々な気した!




そして~


昨日も楽しかった!!




ありがとう☆




オーディション組に負けないように、全力で臨みましたよ!



全力でいきすぎて~



SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-120410_222644.jpg
オレンジで椅子から転げ落ちてMTR吹っ飛びましたよ(笑)((((゜д゜;))))


少々ミスもありましたが熱いライブができたんちゃうかなぁニコニコ



次回大阪は21日!

…やと思ってたのですが、急遽ライブ1本決まりました!!

4月20日!AVENUE Aにて!
FIRE ARROWのツアーファイナルのイベントのゲストとして出演することになりましたー!

21日もアベニューあるから、まさかのアベニュー2days(笑)!



こんな時はSUAL拳さんどんなスタイルで臨むかわかってるよねー(笑)?




両方来ないと後悔させるスタイルです(笑)( ´∀`)


がっつり白拳黒拳分けるのか、はたまた違うアプローチなのか…


こう御期待!



その前に明日からSUAL拳さんin西日本です!!


初めての場所もいっぱいで楽しみ!!



何食べよ(笑)(゚-゚)



西日本にもSUAL拳をがっつり魅せつけてきます!!



ただ…



疲れが限界破裂気味なんですが大丈夫でしょうか…??(+_+)



気合いで乗り切ります!




SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-120410_230250.jpg
ガリガリドラムの会、会長副会長(笑)



あちょぱぴー



2012.04.10 AVENUE A
1落花生
2でんでん虫
3「朱」の箱
4シェルター
5チェリー
6オレンジ