結局関東からの帰りは、スーパー渋滞につかまりまして、下道を走り、20キロを3時間かけ…


途中で俺死亡!

俺運転大好きやけど渋滞大っ嫌いやねん!(超ワガママ)


SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110719_083358.jpg
半ば無理やり慎に代わってもらいまして~


大阪着いたん11時!ショック!ショック!ショック!ショック!

12時間近くかかった!!
帰り際、昨日一緒やったZILcoNIAのカツオ君と電話してたりしてたんやけど、事前に通行止め情報を教えてあげてたから、がっつり打ち上げ出たらしいZILcoNIAと着いた時間一緒やったという…ガーンガーン


慎よお疲れ!!




帰ってなかなか寝れずいろいろやりまして~


気がついたらくたばってまして~



サブロクミーティングの直前に起床!


んで代表者ミーティングに参加~♪
SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110719_203236.jpg



サブロクまでほんまにもうすぐ!!

今日は最終確認とかいろいろしましたぁ!


あぁー劇的に楽しみ!!


さてどんなセトリにしてどんなライブをしてやろうか!!


その前に明日名古屋あるし、そのライブ終わってから考えるとしようか!

明日は名古屋~☆

ell.SIZEにて!
出番はトップ7時から!!

初っぱなからがっつりかましたりますぜ!
待ってます~♪



さて風呂も入ったし、ライブ情報更新でもするか!

今日中にいろいろライブがアップされると思われます~♪
チェックよろ!!




そーいや…



話変わるんやけど…





今日…






火傷した!!




指ジューいうて焦げた…!ショック!ショック!



SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110719_113710.jpg
水ぶくれ~しょぼんしょぼんしょぼん



なんでなったのかは…




どんくさすぎるので聞かないで下さい(笑)



まぁライブには影響ないので御心配なく~!



ほなまた明日名古屋で~☆



あちょぱぴー