isaoのブログにも少し載ってましたが、最近Wiiのウイニングイレブンを買いまして~♪



せっかくやからチームSUAL拳を作ろうかと!!


んでWiiにあるMiiって機能で作成!!



これがチームSUAL拳だっ!!



どどーん!!




SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110709_025500.jpg
司令塔isao!!
背番号7!
ポジションはもちろんトップ下!


これめっちゃ似てない?(笑)


しかし

さらに似てるのが~






SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110709_031732.jpg
秀!
背番号1!
ポジションはキーパー!
頼れる守護神です♪

これほんまに似すぎやろ(笑)!?
作ってて笑ってもぅたからな☆



んで1番難しかったのが~





SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110709_032517.jpg
慎!
背番号3!
ポジションはセンターバック!
理由はでかいしごついから(笑)!


これどやろ~?
めちゃムズかったガーン



んで最後に~







SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110709_032825.jpg
俺!
背番号9!
ポジションはセンターフォワード!


ちょっと不健康そうすぎる(笑)??

ドSそうなところ似てるやろ(笑)



ちなみに慎との身体の細さの違いにも注目してください(笑)




チームSUAL拳、対戦相手絶賛募集中(大ウソ)!



ちなみに暇人ではありません(笑)