今テレビ見てて思い出したけど、こないだ生まれて初めて錦戸亮君に似てると言われたAKIでございます音符ニコニコ(いきなりほんまにごめんなさい。笑)



今日は、秀と二人でスタジオ練習!

ワンマン終わってからサブロクミーティングやSUAL拳ミーティング等で多忙でして、スタジオ入るんが4日振りやったわけで、なかなか久しぶりにドラムをたたいたのですが…



いやぁ4日って怖いね~(笑)



最初スティック持ってる手が自分のものか一瞬疑ったからね(笑)☆



秀に至っては、めっちゃよくやってる曲のギターソロの弾き方忘れて5分ぐらい考えてたからね(笑)ショック!


まぁお互い数十分で完全に戻ってきたわけですがぁニコニコ


とりあえず結論は、やっぱり練習はせなあかん(笑)!!!

あちょぱぴー



んで今日は、念願のチャリをゲット!!

やったぜ!


とりあえずチャリを買いに…


SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110610_163501.jpg
タクで行ったわけですが…(笑)



初日にしていきなりの超大雨!!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110610_234009.jpg
いきなりずぶ濡れにさせてしまったぜ~しょぼんしょぼん
かわいそうに…


ほなこいつに名前でも付けるかなぁ♪



何がいいやろか…ニコニコ
募集しよかな~、みんな考えて~☆(笑)




ええのがなかったら…





第一候補の…











源三なるからな~!!(笑





あちょぱぴー2!!




今日もお疲れ様♪