今日は湊町リバープレイスにてストリートイベントやってきました!!

サブロクスペシャルってことで主催3バンドと、さらに豪華ゲストとで昼一から夜までぶっ通しライブ!!


あいにくの雨でしたが、たくさん人に見て頂けました!
ありがとう☆



1ステージ目は、慣れない環境ってことで若干の戸惑いが見られましたが、夜の2ステージ目は良いかんじでライブできたんちゃうかなぁにひひ


出演バンドさんみんな良いライブしてたし、1日楽しかったニコニコ


写メはHi-CUBE JUNCTIONのライブ中の様子~音符

SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110306_185305_ed.jpg



この後のMCで、この場所で見ていた俺がどういう行動をとったか、見てた方々は知っているでしょう(笑)グッド!



今日またもやめちゃめちゃ寒かったし、みんな風邪とか引かんようにねーショック!



んでは今からサブロクメンツで打ち上げ~!!!




SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110306_234828.jpg
……をしてるであろう奴らをよそに、レコーディングですショック!ショック!


ひえぇーー



頑張りますー!!



2011.3.06湊町リバープレイス

1ステージ目
1キグルミ(諸事情により即終了/笑)
2電車男
3落花生
4ブラックホール
5パプリカ


2ステージ目
1サイコロ
2パプリカ
3フラッシュバック
4雑草
5ハニー