先ほど家に帰ってきましたっ!
 
 
今日はアメ村のLoop Aでライブ、そして難波、天王寺にてストリートしてきました!
 
 
まずLoop Aでは、ドラムセットが子供用のちっちゃいやつで焦った焦った(笑)
 
 
初めての経験やったけど何とかたたけたんちゃうかな(笑)べーっだ!
 
 
 
そして難波に移動してのストリートでは1ステージ終了後に止められまして、リーダーの俺が連れていかれるという事件発生(笑)
 
 
無事に戻ってきまして天王寺に移動!
 
それからは止められることなく順調に出来ました音符
 
 
ただ…
 
 
今日寒すぎ!!
 
 
途中寒すぎてテンションがおかしいことになってたかもしれませんショック!
 
 
んで終わってみれば今日やった曲数全部で24曲!
 
いやぁ頑張った!!
 
たくさんの人に聴いて頂けたんじゃないかなぁと思います!!
ありがとう☆
 
明日、日付変わって今日は3月6日、サブロクの日ということで、難波の湊町リバープレイスにてストリートイベント!
 
明日も2ステージあるし、時間ある方は是非お越しください~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
というわけで今日は…
 
 
SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110306_000530_ed.jpg
自分への御褒美に発泡酒ではなくビール!!
 
いえーぃパンチ!
ほなまた明日!!
 
今日もお疲れ様!!
 
 
2011.03.05 Loop A
1虹
2電車男
3フラッシュバック
4雑草
5パプリカ
 
 
難波ストリート
1電車男
2サイコロ
3フラッシュバック
4落花生
 
天王寺ストリート
1ステージ目
1虹
2サイコロ
3落花生
4fineday
5ESCAPE
6シェルター
7パプリカ
 
 
2ステージ目
1ウイルス6000000000
2子守唄
3ハニー
4オレンジ
5キグルミ
6一等星
7雑草
8パプリカ