SUAL拳 AKI オフィシャルブログ 「猿拳太鼓人」 Powered by Ameba-110225_050227.jpg

はい、またしてもこんな時間ですよDASH!DASH!


プリプロドラム録りを終えまして、ただいまベース録り中!!

少し休憩がてらコンビニ行ったら慎がおごってくれた~!!

おにぎりとソーセージ(笑)!!
今日は豪華なディナーになりそうですニコニコニコニコ


最近ほんまにまともに御飯食べれてないねんなぁショック!
まともに寝れてもおらんしガーン


誰や写メ見てやつれてる言うた奴は!
俺もそう思うわ!

寝不足食不足やショック!ショック!



そうそう、サブロク事務局から告知です!!


3月6日(日)
リアルグルーヴ presents
湊町“音”the SQUARE サブロクスペシャル 開催決定!!
大阪ミナミのランドマーク「湊町リバープレイス」にて定期開催される観覧無料ストリートイベントとサブロクフェスタが融合!
主催3バンドはもちろんの事、ストリートならではの個性的な出演者が大阪を熱く盛り上げます!
3月とはいえ未だ寒さの残る季節、しっかり防寒対策をしてお越し下さい!詳細はサブロクフェスタオフィシャルサイトまで。

http://saburokufesta.com/


サブロク3バンド合同ストリート!


これまたサブロク前におもろいことになりそうやね♪


なんか最初はカホンでやるーみたいなことになっててんけど、俺が「カホン!?それやったら出~へん!」とワガママを言ったところ、電子ドラムを導入してもらえることになりました(笑)ニコニコ


お楽しみに~!



さてもう少し頑張りますか!!