仕事を始めて、
1ヶ月半…

5回くらい休んですでに
問題児です

きっと普通半そうなんだけど
私の中では
まーぼちぼち行きましょうって
感じになってます

あ、まわりに迷惑かけてることは
重々承知です
でも、無理なものは無理なんです
今の私は

無理したら、もっともーっと
いろんな人に迷惑かけたり
心配してもらったり
いろんなことがストップしたりするから

ぼちぼちです


嫌われてるんだろうなとか
年下になんでこんなに怒られてるんだろうとか
とろいとか思われてるんだろうな

とかマイナスな日も考えることもあるけれど

心療内科の先生が
心理学的な見解でいろいろ説明してくれて
トレーニングしてくれているので
だいぶよくなってますキラキラ

あと、たぶん、私のためを思ってか
すごい真面目な先生なのに
「仕事、だるいっしょ」
って連発して言うし、
「よくやるね〜」て
拍子抜けする言い方をしてくれて
面白い爆笑

いい心療内科の先生に出会えてよかったな〜