仕事行きたくない病、発令中です!
今日で2日目。
はやいですね〜

昨日の初日は
緊張の緊張の緊張でしたガーン

同じ日に入社するの人が
14人もいるんです!!

いや、いい事なんですが
やはり緊張しますね
相手の素性がわからないし…

自然な笑いとか
その場のノリとか
できますけどできますけど

相手のことがわからなさすぎて…ガーン
それも、わからない人が14人も

今日もそれがあると思うと
嫌〜えーんってなってます
昨日の夜は、
2時間おきに不安で起きました

やっぱり、やっぱり、、、
私てこういう性格なんですね

ちょっと落ち込みます

その時は、好きな音楽を聞いて
いつも通りの気持ちになるように…
大丈夫、大丈夫、、、

ちなみに、
星野源が好きなので聞いてます笑

今日もとりあえず、やろう

今、踏ん張れとか頑張れは
無理な言葉ですね笑