a-page青山あきこです音符



20歳のお祝い前撮りをいたしました



着付け・レンタル提携でお世話になっている、

bell & jolie beauty様からのご紹介でした。

↓↓↓

HPはこちら



桜の開花遅れから、なかなかご予定が合わなかったお客様。

撮影当日は満開のバラがお出迎え!

お母様もロケーションに大変喜ばれてました。


園内には趣ある和室も。

赤い和傘に紅葉のシルエットが映ります。

とても雰囲気が出る写真になりました。



お着物や帯、小物などそれぞれにストーリーがあって、お客様と和やかにお話しながら、撮影は進みます。


高校生の妹さんがネイルしてくださったんだとか♡

仲良し姉妹ですね!


レトロモダンな建物も、華やかなお着物にぴったりです。


お母様のお着物にレースを付けてアレンジ。

和洋取り合わせた素敵なコーディネートでした!


緑の中で鮮やかに映えます。

和庭園もあって、撮影ポイントの多さに迷う贅沢なロケーション。


お母様と満開のバラ園で。

お二人の笑顔も満開。


終始、笑い声があふれる楽しい撮影でした。


20歳祝い、おめでとうございます!



 
 

神社2024年秋の七五三撮影プラン神社
→詳細はこちら

※11月土日祝は残りわずか

 


◯感染症対策について◯
マスクの着用は自由です。
お客さまやご家族さまが下記のいずれかに該当する場合、撮影およびレッスンを中止しております。
①37.5度以上の発熱 
②風邪症状(咳、鼻水、喉の痛み、息苦しさ、強いだるさ等)

今後も情勢を見ながらにはなりますが、皆様にお会いするのを楽しみにしております。