a-page青山あきこです音符

 

 

以前、プロフィール撮影したお客様からのご紹介で、新たなご縁をいただきました。

 

 

「玄関に飾られていた写真を見て『誰に撮ってもらったの?』って、青山さんを教えていただいたんです」

 

何と嬉しいお言葉!!

紹介してくださった、パンダフル工房の酒井先生にも大感謝です。

 

 

その時の記事はこちら⬇️

 

 

 

 

素敵なご縁にウキウキしながら、今回のお教室へ。

何と、昔、息子が通っていた英語教室のご近所でした!

 

米粉パン教室 花笑み

chie(伊藤千恵)先生。

(教室インスタグラムはこちら)

 

 

教室の1周年記念にあわせて

プロフィール写真を撮りたい!とのご依頼でした。

 

 

米粉パンと発酵美容スイーツを中心に、
ご自宅や出張でレッスンをされています。
 
とってもお洒落で素敵な方なのです爆笑

 

 

見たことがないお菓子もいっぱいで

試食させていただきましたてへぺろ

どれも美味しい!!

 

 

こちらはビューティーボール

ドライフルーツやナッツが入ったヘルシーなスイーツ。

私「モグモグ…お酒にも合いそうですね!(台無し発言)」

 

 

こちらは甘酒たっぷりの白パン

赤ちゃんのおしりパン&うさぎちゃんパン。

ほんとおちりだ〜爆笑

 

 

4種のスコーン(プレーン、ほうれん草、いちご、ココア)。

お土産にいただいたのですが、全て息子に奪われましたよ…おいしかった!!だそうです(泣)

 

 

ふわんふわん発酵はちみつレモンシフォン🍋

ほんのり甘い優しいお味でした♡

こちらは息子から守りましたよ!(大人気ない)

※シフォンケーキ以外は卵・乳製品不使用

 

 

chie先生のおすすめ!ふわもち米粉食パン🍞

私、食パンきれいに焼けないんです…

レッスンでコツを教えていただきたい。

 

 

(左上から)焼きドーナツ、オーガニックバジルフォカッチャ、豆乳かぼちゃプリン、シナモンマフィン

 

今回のレシピは全て米粉で作られてるんです!!

こんなにレパートリーあるんですね!

 

 

「レシピやスイーツについての紹介もしたいから、

商品ひとつひとつ撮っていただきたいんです

と先生。

 

プロフィール撮影では、作品やお仕事道具もお撮りします。

ぜひご準備くださいませウインク

 

 

撮影を通して、

先生がどんな思いで取り組まれてるのか、

生徒さん達へのあたたかいまなざしなど…

垣間見ることができました。

 

 

お教室の撮影では、実際の作業や手元のカットも入れています。

 

 

ご自宅レッスンでは、「どんなところでやるのかな…」って思うご新規さんもいらっしゃるはず。

 

写真でお教室のイメージが伝われば、

ご新規さんも安心して申し込めますね!

 

 

それ以上に、

とにかくchie先生のお人柄や仕草がエレガントで、

可愛くもあり、娘さん達が羨ましいのでしたラブ

(しかもお孫さんがいるんですよ!え〜⁉︎)

 

 

体の内側から美しくなれそうな、お教室でした。

ご依頼ありがとうございました!!

 

 

 

 
 
 

 

a-pageでは撮影だけでなく、おひとり起業や、個人事業の女性を応援するオフィス部門もございます。

(プロフィール撮影とセットでのご依頼も可能)

 

ぜひこちらのサイトもご覧くださいませ。

 

 

オンライン秘書・事務代行のページ

 

 

 

 
 
 
BOO!ハロウィン撮影会ハロウィン
in ママスキーハロウィンパーティーおばけ
10月11日(水)10:00~15:00 
豊明市文化会館
→詳細・お申し込み方法はこちら
 
 
神社2023年秋の七五三撮影プラン神社
→詳細・お申し込み方法はこちら ※🈵になりました

 

 

 

◯感染症対策について◯
撮影時はマスクを外していただいております。
それ以外での着用はお客様の判断にお任せしております(フォトグラファーは室内ではマスク着用)。

お客さまやご家族さまが下記のいずれかに該当する場合、撮影およびレッスンを中止しております。
①37.5度以上の発熱 
②風邪症状(咳、鼻水、喉の痛み、息苦しさ、強いだるさ等)

今後も情勢を見ながらにはなりますが、皆様にお会いするのを楽しみにしております。