最近 五黄土星の生徒さんが

続々と成功しています!!

 

そのポイントを皆さんにお伝えしますね爆  笑

 

まずはあなたがどの星かを調べてほしいです。

 

 

こちらをお借りしています

かなりわかりやすいです

https://keisan.casio.jp/exec/system/1207304031

 

自分の恋人や家族を調べるといいですよ♪
 
今日は五黄土星さんのお話をしますね

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めまして すぎたはるなです

このブログでは

あなたの人生の悩みや迷いを解決して

幸せな未来に繋がる

HAPPY Life九星気学コーチングを配信中♪

 

 

 

 

恋愛やパートナーや自分自身の人生に

悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも笑顔で幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト

 

 

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の大人気の魔法の講座

 

 

 

そして あなたを最高の運気に導く

暦・吉日配信中です♪

 

↓登録してプレゼント受け取ってくださいね💛

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  五黄土星の成功法

まず 先ほど調べましたよね?

 

本命が違っても 月命に五黄土星があるなら 

関係があるので最後まで読んでくださいね。

 

 

五黄土星さんを簡単に自己紹介しますね

 

自分の考えがとても強く信念は簡単に曲げない性格

決めたことはやり遂げる力は他の星にはない漲るエネルギーを持っています。

 

芸能人で言うと 安室奈美恵さん 和田アキ子さん 田中みな実さんなど

うんうん 納得です。

 

2024年残りわずかですが

あなたが成し遂げたいことがあるなら

ぜひ実践してほしいことがあります。

 

 五黄土星の生徒さんが成功しているポイントを教えますね!(^^)!

 

それは

すべてyes

柔軟性

臨機応変

自由自在に変化させる

 

自分のやり方を変える

今までの自分のやり方を変えていくのです。

野球で例えたら

五黄土星さんはストレートの信念でそればかり投げてきた。

誰かのアドバイスも聞かずやってきたことを

 

残り2024年は、スライダーやカーブを投げてみる

そして

 

休むことも大切。

 

onoffをしっかりとおこなってください。

 

自分の今の状況そして

叶えたい事と合わせて一度ゆっくりプランニングをすれば

 

あなたの目標は達成するでしょうラブ

 

 

 

 

あなたを応援する力が増える8月を活かして進んでくださいね。

 

暦 運勢配信中~

プレゼントも新しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポート生徒さんの声
 
 
  • 私で良かった自分が好きになる
  • 人間関係が円滑になった
  • 自分軸を持てるようになった
  • 心が穏やかになった
  • 自信を取り戻した
  • 幸せを見つけた
たくさんの自分が変わったメッセージを
いただいていますよ♪

 

 

一緒に新しい扉を開きませんか

 

恋愛やパートナー人間関係などで悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも満たされて幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト!

笑顔で幸せな未来を

一緒に創っていこう飛び出すハート

 

今があなたの

タイミングです❤

 

 

あなたの新しい未来へ出発!
 

 

プレゼントは3つ

そして魔法のワーク2つ付

 

あなたの運気がup+マインド安定

幸せな未来に繋がるように

暦・吉日配信もしています♪

 

下の画像をクリックして

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね❣️