あなたの迷いやお悩みに答えます

 

今日は

「人間関係のモヤモヤ」

 

必ず人生では通る人間関係の嫌な思い。

 

あなたもありますよね?

 

最近はなくても思い返してください。

長い人生 ありますよね。

image

一緒に考えて見てくださいね。

 

迷い悩み相談はLINE公式へ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めまして すぎたはるなです

このブログでは

あなたの人生の悩みや迷いを解決して

幸せな未来に繋がる

HAPPY Life九星気学コーチングを配信中♪

 

 

 

 

恋愛やパートナーや自分自身の人生に

悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも笑顔で幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト

 

 

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の大人気の魔法の講座

 

 

 

そして あなたを最高の運気に導く

暦・吉日配信中です♪

 

↓登録してプレゼント受け取ってくださいね💛

 

 

自己紹介はコチラ↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料相談で1番多いのが 人間関係の悩み

 

・パートナー

・家族関係

・友人

・職場 

 

いろいろな悩みがあります。

今日のお悩みはYさん34歳

 

「職場の関係でほぼ他人(少しは関わっている)から攻撃されて腹がたち

とてもモヤモヤしていますでも言い返すのも良くないと思いそれもまた

自分の中で納得がいっていない。このような場合はどうしたら自分の気持ちは

収まるのでしょうか?また今後もあった場合の対処法を教えてください」

 

 

Yさん

お疲れ様です

よく頑張って耐えていましたね。素晴らしいですよ!

自分は何もしていないのに

人から攻撃される!!!! 人生ではありますね。

Yさんの場合は、相手が攻撃する理由に対して

 

誠実に謝罪とお断りをしていますので

(みなさんには内容が伝えれないので申し訳ないです)

 

それをしたうえで

相手が攻撃してくる対処法は

 

無視(ほっておく)

しかないです!

 

再度謝罪したところで同じ

キレたとこで更に倍にきれられる。

 

返事をしない これが正解です。

今後お付き合いをしなければいけない状況の場合も

考えないといけません。

 

ほぼ他人に攻撃してくるお相手の状況は

 

・心が整っていない

・常識がない

・経験値がすくない

・何かに追われている焦っている

・自己満足度が低い

 

本人の価値観や性格もあると思いますが

上記の事が出来ている相手なら今回のようなことは低いと思います。

 

へぇっとみなさん思うかもしれませんが

攻撃型タイプは意外と多いのですよ!

九星気学の星でもあります。(今日は控えますが)

 

 

自分の気持ちはどうするのか? 

 

前回も書きましたが

 

 

モヤモヤな気持ちやブラックな気持ちも

書いて吐き出してください!!!!!!! 

 

まずはそれが大切!

ただ 書くだけなんだけど

心は少しだけ穏やかになっているの

 

悔しい むかつく 腹が立つ 悲しい 何言ってるの?

なんでもいいから あなたの気持ちを吐くことが本当に大切です。

 

 

相手を下に見て自分の気持ちを抑えるのではなく

相手のことは考えない。

 

自分の気持ちに寄り添って

 

あった出来事に対して

自分をステージアップへ

導いてあげてくださいね(⌒∇⌒)

image

 

 

九星気学コーチングの生徒さんは1年で

本当に変わります。迷って悩んでいた心が

明るく元気に前を向いていきますよおねがい

 

8/7立秋~3名限定で募集をします。

 

あなたの人生はあなたらしく

心を整えながら 明るく楽しく応援力をたくさん受けながら

未来にすすみましょう。

 

悩み相談人生相談は

LINE公式にお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポート生徒さんの声
 
 
  • 私で良かった自分が好きになる
  • 人間関係が円滑になった
  • 自分軸を持てるようになった
  • 心が穏やかになった
  • 自信を取り戻した
  • 幸せを見つけた
たくさんの自分が変わったメッセージを
いただいていますよ♪

 

 

一緒に新しい扉を開きませんか

 

恋愛やパートナー人間関係などで悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも満たされて幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト!

笑顔で幸せな未来を

一緒に創っていこう飛び出すハート

 

今があなたの

タイミングです❤

 

 

あなたの新しい未来へ出発!
 

 

プレゼントは3つ

そして魔法のワーク2つ付

 

あなたの運気がup+マインド安定

幸せな未来に繋がるように

暦・吉日配信もしています♪

 

下の画像をクリックして

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね❣️