東京都知事選 

小池百合子さんがtop当選。

 

政治の世界はわからないけど

小池さんで良かったなと思う。

 

日本の中心の都市の知事って

背負うものが半端ないと思う。

 

みなさん!小池さんを見ていて

何かわかりますか??

 

1、服装が派手

2、若々しく見える

3、グリーンが多い

 

 

正解は 3番

グリーンのイメージないですか??

 

勝負の時は緑!

 

昨日も緑のスーツでしたよ

 

そうなんです。

小池さんのラッキーカラーは緑。

 

九星気学で言えば↑今年は中宮の三碧木星

 

三碧さん全員が 同じカラーではないです。

 

小池百合子さんは自分のラッキーカラーを知って

それを昔から取り入れているんですよね(九星気学を知っています)

中途半端ではなく しっかりと!!!!!

 

政治家の方で九星気学を活かされている方は

実はたくさんいらっしゃいます。

 

何がすごいかって!!!

 

活かし方も継続も半端ないですよね

8割の人が知って終わり

自分都合でラッキーカラー取り入れる。

 

そうではなくて

普段から活用している小池さんって

かっこいい。

 

はるなさんはそう思いました。

 

 

私達って 占いとか好きだけど

聞いて終わりの人が多い。

9割かも。

 

そこから努力したり活かしたり

 

そして

それを継続できている人って

少数派だと感じます。

 

小池さんの話に戻るけど

政策の

中身は1番重要なんだけど

 

運を味方にでき努力もしている

事を改めて

かっこいいなぁと思いました。

 

 

九星気学基礎講座1DAYでは
  • 九星の出し方
  • 特性を知る
  • あなたにとってのラッキーを知る
その他 1日で基礎が学べてしまいます♪
 
知ると結構楽しい
 
あなたの家族や大切な人のことも
調べれますよ♪
 

 

 

LINEのプレゼントも新しくなりました

クリック↓お友達になってね。

 

 

 

 

 

初めまして すぎたはるなです

このブログでは

あなたの人生の悩みや迷いを解決して

幸せな未来に繋がる

HAPPY Life九星気学コーチングを配信中♪

 

 

 

 

恋愛やパートナーや自分自身の人生に

悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも笑顔で幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト

 

 

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の大人気の講座

 

 

 

そして あなたを最高の運気に導く

暦・吉日配信中です♪

 

↓登録してプレゼント受け取ってくださいね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の悩み迷いを解決する専門家

九星気学コーチング 

すぎたはるなです飛び出すハート