この後 あなたが

全方位うまくいく為に

 

やってほしいことをお伝えしますね(*'▽')♡

 

image

 

あと3日で

宇宙の気の流れがかわります。

 

その話は何度もお伝えしていますが

6/21の夏至からエネルギーは変化しております。

 

あなたがうまくいく為にやっている事は

何かありますか?

 

恋愛なら

・自分磨き

・ダイエット

など・・・

 

仕事なら

・スキルアップの為に勉強

・上司にこねるww。(昔人間なので・・・)

 

いろいろあると思います。

 

そこにもう1つ

足してください。

image

宇宙の転換期がチャンスです。
 
今からお伝えすることを
やることで
 
あなたのステージは変わっていきますからね。
 

 

  1. 12/31までの目標を改めて考える
  2. 7月から12月まで1か月の目標スケジュールのタイトル付け
  3. ②の詳細を1か月ずつ書き出す
  4. ②の行動プランを書き出す
 
これだけでいいんです。
これを3日後にセットして
7月から進めば あなたの全方位がうまく動きます。
 
これはコーチングの部分なので
やれば必ず結果はついてきます。
 
だけどみんなやらない8割やらん。
 
自分の頭の中だけではうまくはいかない
その図をしっかりと可視化させることで
脳がインプットしてくれるわけです。
image
わかってはいるけど出来ない人は
はるなと一緒にやりましょう。

そして

ここからは九星気学の話です。

 

いくら頑張っても

あなたの波に乗らないと

意味がないの。

 

それが空回り。

まずあなたに出来る事は

 

  1. 暦が良いときに物事を動かす
  2. 神社仏閣で心を整える
この2つだけでもまったく違うから
やってほしいです。
image
あなたにとっての
運勢のタイミングに合わせて動けば
尚良しはわかりますよね?
 

 

本当にチャンスだよ
しっかりと自分と
向き合って
掴んでいこう。

プレゼントがあたらしくなりました♪

LINE公式はコチラ↓

 

 

 

 

 

初めまして すぎたはるなです

このブログでは

あなたの人生の悩みや迷いを解決して

幸せな未来に繋がる

HAPPY Life九星気学コーチングを配信中♪

 

 

 

 

恋愛やパートナーや自分自身の人生に

悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも笑顔で幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト

 

 

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の大人気の講座

 

 

 

そして あなたを最高の運気に導く

暦・吉日配信中です♪

 

↓登録してプレゼント受け取ってくださいね💛