今日は完全プライベートで失礼します。

6月が終わるので振り返ると

 

まぁ大変な6月だったガーン

 

運勢はリズムがある。

そこまで悪くはない七赤金星。

 

良い事もありましたが

ん?( ,,`・ω・´)ンンン?みたいな

事も多く。

 

それは

 

七赤金星が変革時期に入って

いるからなんですねぇ。

確変ではございません

(パチンコは昔 仕事の関係で

やっておりました)

 

変革です。

今年の三碧木星年は、腰は軽いけど進みは遅い

ぶつかって×3=乗り越える

 

この×3でほとんどの人がリタイア。

 

まず九星気学を知っているから

今年がどんな年なのかを理解して進めています。

そして

自分が何をしなければいけないのかも知っています。

 

↑このことが迷走してしまうと

自信を失ったり生きにくくなったり感じたりします。

 

そして変革はもちろん自分で行うのですが

 

やっぱり対人が関わってきますよね?

どんなことでも何かをステージアップするときは

人とのいろいろ(問題)が発生します。

 

・性格

・価値観

・伝え方

・捉え方 など

 

もちろんすべてYESなことは少ないわけで

 

実際 変革中の私もモヤモヤと戦っていますが

そのモヤはとても小さい

 

それは

人(九星)がわかるから

 

・この人九紫火星だろうなぁ・・・

・この言い方は八白土星だな

などわかってしまう。

 

九星の特性を知っているから

モヤも小さいし

継続できてしまう。

何より 1番は
 
自分の特性
強み弱みを知っているからこそ
 
生きづらい➡人生悪くないぞ!に
変わりました。
 
CMのフレーズではないですが
やってて良かった
九星気学♪
 
さぁ変革を乗り越えていくよ~
 

 

  • わかりやすい簡単だからできる
  • 人生の役に立つ
  • 生きやすくなった
  • 幸せっておもえるようになった
  • 自分も人も客観視できるようになった
  • 感情のみで怒る事も減った
  • 何より感謝することが増えた
本当におすすめします。
 
気学基礎1DAY講座おすすめです
あぁプライベートなのに進めちゃった爆  笑
 
でも本当だから興味のあるかたはLINE公式登録してね♡
プレゼントも新しくなったよ♡

 

 

 

 

 

初めまして すぎたはるなです

このブログでは

あなたの人生の悩みや迷いを解決して

幸せな未来に繋がる

HAPPY Life九星気学コーチングを配信中♪

 

 

 

 

恋愛やパートナーや自分自身の人生に

悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも笑顔で幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト

 

 

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の大人気の講座

 

 

 

そして あなたを最高の運気に導く

暦・吉日配信中です♪

 

↓登録してプレゼント受け取ってくださいね💛