悩み迷いからもう卒業!

 

あなたの人生の悩み迷いを解決する専門家

九星気学コーチング 

すぎたはるなです飛び出すハート

 

 

 

□幸せの未来を掴みたい

□毎日笑顔で過ごしたい

□心穏やかに生きていたい

□感謝をしながら過ごしたい

□心が豊かな将来を送りたい

 

 

♡相談・占い鑑定リピート率95%以上

 

♡恋愛相談・ビジネス相談・人間関係相談

 

♡悩み事が解決プラスあなたの未来の進み方がわかる

 

♡女性~起業家まで大人気

 

♡客観視ができると未来が変わる

 

 

 

九星気学とコーチングを使い
相談➡鑑定➡未来へのつなぎ方

 

この3つであなたの悩み問題解決を

マンツーマンでサポートしていますおねがい

 

 

 

 

あなたらしく生きる

あなたらしく生きていい

 

マイサイズの生き方

マイサイズの楽しみ方

マイサイズの幸せ

 

一緒に見つける旅にでかけよう♪

 

悩み迷いは勿体ないよチュー

あなたが最幸の未来を掴める

お手伝いをしますね飛び出すハート

image

 

 

  今日は ちと長いでも あなたと照らし合わせて欲しい

プロフィール更新しました。

 




初めましてすぎた はるなです♡


【占い相談歴15年】
東洋・西洋術・心理学
脳科学・マナー・コーチング

1人1人個性があるように
あなたにあった鑑定を行います。
オーダーメイド鑑定!

☆一般の方から起業家・政治家・取締役社長まで
鑑定実績あり

☆リピート率95%以上

☆人間関係・恋愛の悩み多数実績有

☆鑑定後の表情は明るく軽やかになります


【コーチング歴15年】

ビジネスマナーと同時に
コーチングを学び自身や生徒さんに
提供しています。

自分が持っている才能や可能性を
更に引き出してあなたが叶えたい目標や夢を
達成させます(⌒∇⌒)
image


「ここに来てくれたあなたへ」


毎日幸せですか?
泣いてないですか?
不安はないですか?

あなたの気持ちや涙は決して
無駄ではありません。
何事も意味があるものです。

でも
毎日 笑顔で
毎日 穏やかに
毎日 幸せに

楽しい未来に進みませんか?

ほんの少し
⭐︎見方をかえる
⭐︎思考を改める
⭐︎行動をすることで

あなたは一段と輝き
楽しい幸せな人生を送れますよ!!

変わる私!
幸せな未来を掴みませんか? 

楽しくて穏やかな未来へ出発!!

悩んでいたら勿体ない!
一緒に笑顔の先へ
いきましょう😊

 

 

 

 

♡自己紹介♡
スポーツインストラクター
スポーツ講師
ダンス講師フリーランス

婚活事業経営
沖縄渡嘉敷島でダイビングサポート
サーラ物流事務4年
愛知万博
某企業ビジネスマナー
婚礼イベント司会
ラジオパーソナリティ
社会貢献団体立ち上げ5年目

 

 

 

現在九星気学コーチングを伝えています。


さぁここまで来たら
転職多いって思いますよね

(でも七赤金星だから仕方ないの❤)
少し前の日本なら

だらしがない
続かない

って思われたと思います
今でも?

ううん。今は
フリーランス 個人事業主の多さに
驚きます。

それだけ
1人1人の意識が変わり
価値観を大切に人生を進む方向に
スイッチされてきています。

時代は変わった!
でもね

なんでわたしは続かないのだろう 楽しさを求めるんだろう】
って自己肯定が低い時もありました。


自分探しの旅にでたこともあった。

占いも大好きで
たくさんのお金を使った滝汗

時には 悪霊を取るテープ(昔はテープだったからね カセットテープね)
お茶から金粉がでる驚き
高い水晶すすめられる
占いとは関係ないビジネスを進められるwwニヤニヤ

ほんと占いからたくさんの経験を学びました。
同時に
未来を繋いでくれた先生はすくなかった。

yes
no


占いではなく自分の価値観を進める先生もいた。
そこに納得がいかず

自分で学び 
占い師になりました。

 

 

見えないものを可視化して
チャンスタイミングも手に掴んでいます。
でも占いでは行動の部分は活かされない。

【コーチングの大切さ】

コーチングと出会ったのも15年前
ビジネスマナーと同時に学び
時が進み
10年前に父がガンで他界

6カ月の余命を家族で介護する
父とすごく仲良かったわけではないけど

やっぱり父の偉大さを間近で実感。

でもさガンで弱っていき痩せていく
父の姿に心がボロボロになる。

それでも最期まで家族のことを
想って気をつかっていた父を
尊敬する。

これを書きながら大泣き中えーん

 

 

 

でも私の心を救ってくれたのが
【コーチングなんだ】

家族も子供も友達にも
もちろん感謝してる

でも
最終的には
【自分で自分の心と向き合わないと】
それは 悩みでも迷いでも同じ

自分で責任をもつ
自分で決めることなんだよね

だからコーチングをつかって
たくさん向き合いました。

占い師でも悩むよ迷うよ
問題もたくさんあるよ

【九星気学コーチング】は
人生の解決方法の1つ
それがすべてで絶対ではないよ


でもあったほうがいいのは
私がいっぱい実体験してるからね!

人生の解決方法の
アイテムの1つとして
みんなに使って欲しい。

かならずあなたの重要な鍵になるから
あなただけでなく

大切な

家族
パートナー
子供
恋人
友人にも

使ってあげれるからね!
そんなアイテムは
現在 養成講座としてやっています↓

https://ameblo.jp/aki-panda/entry-12782748632.html


マンツーマン指導
それは1人1人生きてきた人生が
違うからね(*'▽')

あなたにはまず
自分を客観視できる
総合鑑定に遊びにきてください↓

https://ameblo.jp/aki-panda/entry-12757375405.html

夢や目標がある女性はコチラがおすすめ↓
2024年魔法の目標設定
https://ameblo.jp/aki-panda/entry-12813564165.html


人生が変わる5年ビジョン計画

https://ameblo.jp/aki-panda/entry-12813426096.html






💛すぎたはるな自己紹介💛
明るく楽観主義の七赤金星の7番
7-7宇宙人といわれるほどの変わり者らしいww

人生はみんなより経験多数
出会う人数も相当な数です。

💛ラーメンやきそば目玉焼き半熟が好き
💛アウトドア パンつくり好き
💛海 神社仏閣好き
💛クラシック 久石譲好き
💛ディズニーめちゃくちゃ好き

❤性格は自由人、とてもやさしい、すぐ面倒みる
❤おしゃべりだけど聴き上手
ポジティブ思考
❤コミュニケーション能力高いけどスーパーとかで
知り合い見かけても隠れるタイプ

【はるなの目標】
九星気学コーチングを伝えてくれるパートナーが
全国にいて
心が自由で幸せで笑顔の女性を増やすのが目標です❤

パートナー募集中(⌒∇⌒)


長い文章を最後まで読んでくれた
あなたに心から感謝致します。
 
長かったね( ;∀;)ありがとう

 

 

 

あなたサイズの幸せを探す旅

扉を私と開きましょうおねがい

 

line公式登録で

期間限定で 

実際 講座でもやっているワークをプレゼント中!

 

変わった生徒さんたくさんいますよ

みんな素敵に笑顔になりましたよ飛び出すハート

 

さぁ自分と向き合うタイミングがきました

LINE登録で幸せになろう💗

 

 

 

 

 

 

 

初めまして!すぎたはるなです

 

恋愛やパートナーで悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも愛されて幸せになる!

恋愛自分軸で365日幸せをクリエイト!

 

 

    

あなたの良いところを最大限に引き出し、
今の悩みをスッキリと解決へ導きます。

 

 

ほんの少し

⭐︎見方をかえる

⭐︎思考を改める

⭐︎行動をすることで

 

 

あなたは一段と輝き

パートナーは、あなたを離しませんよ!

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の講座

 

 

あなたの新しい未来へ出発!
 

下の画像をクリックして

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね❣️