今日は「私ばっかり」の不満から卒業したら得られる話しです飛び出すハート

 

40代からの恋愛かけこみ寺

 

40代からの恋愛の悩みを解決する専門家

九星気学コーチング 

すぎたはるなです飛び出すハート

 

 

 

♡好きな人とうまくいっていますか

♡不安はないですか?

♡パートナーの事わかっていますか?

♡この先も今の恋愛続けたい?

♡溺愛されたい?

♡好きな人と幸せになりたい?

 

1つでも当てはまる人は

最後まで読んでくださいね💛

 

相談・鑑定15年

1200人以上

リピート率95%以上

 

占いだけではなく

 

可視化するコーチングも使います!

 

 

九星気学とコーチングを使い
相談➡鑑定➡未来へのつなぎ方

 

この3つであなたの悩み問題解決を

マンツーマンでサポートしています飛び出すハート

 

 

 

 

40代からは、忙しい。

仕事も人生も体も心もゆらぐ時期ふとん1

 

そして人生の半分をすぎ

セカンドステージに入っています。

 

だからあなたには

幸せになってほしい

 

自分の気持ちに正直になってほしい

 

悩み迷いは勿体ないよチュー

あなたが最幸の未来を掴める

お手伝いをしますね飛び出すハート

 

 

 生徒さんの声

 

 

imageimageimage

imageimage

 

自分の未来にワクワクしかない!

 

だって人生は1回だもんね

 

悩んでる暇はないよ飛び出すハート

 

 

パートナーとの関係性を高める1つ

そしてそこには 

スペシャルなボーナスもついてくる

 

 

私ばかりの不満から卒業しようよ

 

 

不満や愚痴は、したことはありますか?

そりゃあ人間だもの!!

 

私もありますにっこり

 

パートナーとのお付き合いも スタート時から

ラブラブな時期はあまり思わないかもしれない・・・

 

だけど

相手の事が見え始めたり

交際期間が長くなってくると

 

 

わたしばかりやってる

わたしばかり思ってる

わたしはこんなにやっている

image

こんなフレーズ言ったことや思ったことないですか??

 

 

さっきも書きましたが

初めは、やってあげたいんだよね

それは

 

大好きだから

何でも言うことを聞いてあげたい

私がやってあげたい

こんな気持ちだと思います。

 

だけど

1つ歯車が合わなくなったときに

上の言葉がでてしまうんだよね

 

でも

この言葉や感情は

相手の不仲の原因や離れてしまう要因に

なります。

どうしたら私ばかりの

不満から卒業できるのか?

 

 

卒業できる魔法の2ステップ!

 

①いつもご機嫌な自分を心がける

 

②私ばかりの○○を可視化にして

不満がたまる前に相手に伝える

➡やってほしい・思ってほしい

 

 

 

 

 

もう少し細かく説明するわね

①いつもご機嫌な自分を心がける

 

女性はホルモンバランスもあるから

毎日ご機嫌ではいれないかもしれないけど

自分は何をしたらご機嫌でいられるか

考えたことある??

 

どうしたら気分が良いのか

ご機嫌でいられるのか 

ノートに書き出してみてねチュー

 

②私ばかり○○を可視化する

 

わたしばっかり 何をしてるの?何を思ってるの?

image

実はコレって非常に相手に

伝わりにくいのよ真顔

 

特に男性は脳がちがうでしょ?

思いを汲み取って感じてわかって

では

まーったくわからないわけよ!!!!

 

 

だから私ばかりになる前に

きちんと伝える事が大切

 

ざっくりではなく

子供のようにわかりやすく伝える

丁寧に・・・・めんどうだけど

それが男性脳だよ

 

褒め方のトレはまた話しますね飛び出すハート

 

 

 

私ばかりの不満を手放すメリット

 

私も不満ばっかだった・・・・滝汗

恋愛していたときも

 

私はこんなにあなたの事を考えてるのに

あなたの為にやってあげてるのに

 

育児中もそうだな・・・

 

わたしばっか子どもの面倒見て

子供のことを真剣に考えて

 

私ばっかり・・・・・

 

 

恋愛と育児はまた違うけど

上のような時って本当に負のループなんだよね

 

一時は解消されても

また同じ繰り返し

 

なぜ?

 

解決に至ってないから

向き合ってないから

同じ繰り返し

 

お互い疲れちゃう!!!

だから手放したの!!!

そしたら

相手がやってくれたり

思ってくれたり

いいことが回ってきたの

 

 

わたしばっかの不満手放すと

もっとたくさんいいことがあるよ

 

 

♡気持ちもすっきりする

 

♡前向きになれる

 

♡何か変わった?と言われる

 

♡オーラが変わる

 

♡きれいになったと言われる

 

♡全体的に楽になる

 

♡運気がよくなる

 

♡仲良さがUPする

 

♡パートナーと自然にうまくいく

 

♡幸せ気分になれる

 

はるなも生徒さんも実証済です。

 

月に1回のセルフコーチング手放し

 

自分でできるからおすすめです(*'▽')

 

本当におすすめ!

しつこい?でもみんなが実証してるからやってみてね♡

image

 

 

質問などは

LINEからメッセージくださいね(^▽^)/

 

あなたが更にうまくいく

強み弱みシートをプレゼント!!PDF

 

今日も最後までありがとう

 

必ずうまくいくよ

 

大丈夫飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

 

初めまして!すぎたはるなです

 

恋愛やパートナーで悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも愛されて幸せになる!

恋愛自分軸で365日幸せをクリエイト!

 

 

    

あなたの良いところを最大限に引き出し、
今の悩みをスッキリと解決へ導きます。

 

 

ほんの少し

⭐︎見方をかえる

⭐︎思考を改める

⭐︎行動をすることで

 

 

あなたは一段と輝き

パートナーは、あなたを離しませんよ!

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の講座

 

 

あなたの新しい未来へ出発!
 

下の画像をクリックして

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね❣️