本日もあなたの1日に
お疲れ様でしたおねがい 

進んだ日も
ぼーっとした日も
みんなお疲れ様でしたおねがい 

なんですよウインク 

昨夜の満月から
気持ちがスッキリした人もいれば

うーんなんかモヤモヤすると
言う方もいると思います。

でもそれが今のあなたです!
そうだよねニコニコって

自分を受け止めてあげてください


話は変わり!

春日井市長選挙スタートしました!


私は2日目から参戦!

朝から勝川駅に立たせて

いただきましたよ爆笑 


議員の先生方の中で

お話を聴き学ぶことが

たくさんびっくり 


本日は、神領駅へ!


ハイ青色の服の方は

県議 カンベ洋美先生です。


私の恩師です。

昨年の県議長でもあります。


私が幼稚園の時の先生で

子供達の園長先生ですニコニコ


当時は怖かった印象が笑い泣き

㊙️ですよ!!


先生は、議員活動を通して

園長先生として、


子どもたちを未来につないだり

女性を応援!積極的に

活動されていますおねがい 


もちろん

私たち さくらいろプロジェクトも

応援してくださっていますよ


↑先日のイベントの時に

遊びに来てくださいました愛 


次は、私たちが応援を
お返しする番です!

そう
応援の輪ですね
先生ご自身も議員になるときに
長谷川達也候補の
お父様に応援をして
いただいたそうですにっこり 

応援の輪が広がり
世の中がhappyになると
いいですね飛び出すハート 


春日井市長選挙

長谷川達也候補を

よろしくお願い致しますにっこり