年に一度の
ビッグイベントが
愛知県春日井市
総合体育館で行われます。
ママの文化祭 

さくらいろプロジェクトは
3度目 
私、すぎたはるなは
hina mamaとして初回は
出店し4度目になりますウインク 


これは2年前だね^ ^ 

痩せてる私えーん 

時が経つのが怖い笑。



これ去年!

歯固め作家 blossom あやちゃん


ロゼット作家 せいさくラボの

ももよさん 


さくらいろのスタッフであります

布小物作家 like a made

あゆみ先生  


みんなでパチリ^ ^ 


今回の私の出店は、

flower×カラーセラピー 


手軽で手に取っていただける

ワクワクしたflowerを用意

しますおねがい そして

カラーセラピーでは、

あなたの

悩み事

相談事など心に寄り添い

お話を伺いますねニコニコ 


はるなさんが出店!

しかもカラーセラピーなどでは

プレミアなので

ちょっと今年の事聞きたいなぁ

悩み事聞いて欲しいなど


さくらいろプロジェクトブースに

遊びに来てね!


1/14 10-15時 

入れ替え制になります。

詳しくはコチラ


かすがいっこさんアメブロを
見てくださいね! 

皆さんに会えるのを
楽しみにしています。

ママたちのパワーを
感じに来てくださいね^ ^