個展「聖なる子たちの物語」終了致しました。 | だあしいゆあん お絵描きブログ

だあしいゆあん お絵描きブログ

鏡 安希の絵画制作の事や日々の事、色々とつづっています。


鏡安希 個展「聖なる子たちの物語」

1/14をもちまして閉幕となりました。


多くの方にお越し頂き、

作品をご鑑賞いただけました事

とても嬉しく思っております。


見て下さった方々の様々な視点✨

とても素敵で、面白く、参考になる事ばかりで

新たな刺激と引き出しの数を増やさせて頂きました✨✨


貴重なご感想をお聞かせ下さいました皆さま誠にありがとうございます✨✨


また、この度大変嬉しい事に、

多くの作品にご縁を結ばせて頂く事になりました。。✨✨

0号キャンバス画1点、手のひら水彩画2点を残し、

それ以外全ての絵画作品が

私から旅立つ事となりました。✨


沢山の方に絵画を愛して頂け胸がいっぱいです。。


この場を借りて心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございます✨✨


オーブン陶土ブローチも、

完売させて頂いた種類もあり、

多くの方の手にお迎え頂きました事とても嬉しく存じます✨


アートをより身近に感じて頂けるよう

2016年より素材変更の変遷を経て

現在のスタイル(オーブン陶土&陶器用着色剤)に辿り着きました。


ですが、研究不足から金具の接着強度に問題があり、

個展最終日のみ、修繕済みの作品を展示販売させて頂く事となりました。


それ以前にお迎え下さった方々へは無償修理のご対応とさせて頂いております。


作品を生み出し世に送る者としての責任を個展中改めて痛感させて頂く事になりました。


今後はこのような事が起こらないよう肝に命じて研究、制作させて頂く所存です。

ご不便ご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。。


本個展の事を気に留めて下さり、

応援して下さり、拡散にご協力下さいました皆さま✨

誠にありがとうございます😊✨


また搬入からお客様のご対応、

搬出までご尽力下さいましたギャラリー子の星オーナー様誠にありがとうございました✨✨

ブローチ修理対応の知恵を下さったり、女性ならではのきめ細やかなご対応に感謝しかありません。。✨✨

素敵な時間と空間を共に形作って下さり誠にありがとうございます✨✨


この個展から学んだ事を次に生かし、

より制作に精進して参ります✨✨


「聖なる子たちの物語」に関わって下さいました皆様

誠にありがとうございました😊✨✨🍀🍃🌱💫


※写真はギャラリー子の星さまよりお借りしました✨




================

【終了致しました】

鏡安希 個展

「聖なる子たちの物語」

2019.1.9ー1.14

ギャラリー子の星 @nenohoshi930 ・

#聖なる子たちの物語

================



#art  #painter #japan #tokyo 

#絵画  #アクリル絵の具 #個展 #exhibition 

#girl #fairyart #fairyartist  #darkart  #acryliconcanvas

#fantasyart #fantasyartwork #fantasyartist

#acrylicartwork #acrylicartist #ギャラリー子の星