終了致しました☆《女の子の小さなお部屋展》 | だあしいゆあん お絵描きブログ

だあしいゆあん お絵描きブログ

鏡 安希の絵画制作の事や日々の事、色々とつづっています。

🎀🌟女の子の小さなお部屋展🌟🎀

25日を持ちまして閉幕となりました





初日の様子です↑



作品をご覧下さり、お気に留め下さり

お迎え下さいまして誠にありがとうございます


愛らしいテーマから作品を連想する事も

制作する事もとても楽しく

会期中もあっという間に過ぎてゆきました



大変有難い事に

「トルソーと猫さん」ブローチ(グリーン)以外は

完売させて頂く事となりましたお願い

誠にありがとうございます

とても嬉しいです






「トルソーと猫さん」ブローチ(グリーンのみ)は

今月いっぱいまでは引き続き置いて下さる事となりましたので

気に留めて頂けましたら是非お手に取ってご覧頂けますと幸いです


右がグリーンです✨

裏です☆


ご一緒させて頂きました作家さま

可愛くレイアウトして下さり

沢山ご紹介下さいましたアリヴェデパールの皆さま

誠にありがとうございました




🌟【アリヴェデパール自由が丘店】🌟

〒158-0083

東京都世田谷区奥沢5-42-3 Trainchi2F 

TEL : 03-5483-3221

OPEN : 10:00~20:00

HOLIDAY : 不定休 ・