大崎さんをガン無視とか大人気ないことはしません。

会えば挨拶するし、ちょっとした雑談もします。

そこに厚塗りババア登場。

話し中でも安定の割り込み‪で、私をガン無視して大崎さんに話しかけます🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

関わりたくないから、私はさっさと退散。


そうしたら。

厚塗りの一瞬の隙をついて、大崎さんが逃げたΣ(゚ω゚ノ)ノ

簡単に一言二言交わしたと思ったら、何も言わずにどっか行っちゃった。


ウケる‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬


大崎さんにへばりついてた日は2時間近く居座ってお喋りしてた厚塗り、大崎さんが消えたらほんの少しトレーニングしただけで帰っちゃいました。

本当に何しに来てんの。

私は大崎さんがいようがいまいが、しっかりトレーニングして来ました。


大崎さん、今日の貴方の逃走劇にはスカッとさせてもらいました。

( *˙ω˙*)و グッジョブ!!