厚化粧オバサン(←表現がややマイルドになりました‪🤣‬‪)がクネクネしながら大崎さんと話してるのを見ました。

若い女子ならクネクネしても可愛く見えるかもだけど、オバサンがやっても正直気持ち悪いです😨

ちなみに私は好きな人相手でも、媚び媚びな態度どころか塩対応‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬


私も色々大崎さんのこと褒めたりしたけど、あそこまで媚び媚びにはなれないわ。

教訓、オバサンのぶりっ子はイタイ。

私もオバサンのぶりっ子にならないように気をつけよう。


大崎さんが普通に話しかけてきたので、こちらも普通に返しました。

ケンカするつもりはないし。

ただもう前ほど、大崎さんの笑った顔が嬉しいと思わない。

それだけ。