ハゲがどんな態度の時も、私はずっと同じように接してきました。

私が思い通りにならないからと半年不貞腐れていた時も。

だからこれからも私は変わりません。

ハゲが姑息に逃げ回っても、私には逃げる理由がありませんから。


いつもそう。

勝手に不機嫌になって、それで寂しくなって構って欲しくなったら戻ってくる。

その度に受け入れてしまった私も甘すぎましたね。

どの面下げて戻ってきた。

このくらいじゃないとダメでしょう‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬


私は大崎さんが軽く扱っていい女ではない。

今まで通り、胸を張ってまっすぐ貴方を見て挨拶くらいはしましょう。

同じ土俵で戦う気は無いから、最後まで惨めな姿にはならない。

逃げ回る大崎さんみたいに。

私を可愛いと言ってくれて、別れてしまったけどそれまでたくさんの愛情をくれた過去の男性が、今の私に幻滅しないように。