昨日はジムで厚化粧ババア(←とうとうババア呼ばわり‪🤣‬‪)と楽しそうにお喋りする大崎さんを見ましたが、薄らハゲと下品な茶髪ババアでお似合いなんじゃないですか?

私はヘヴィメタルとハードロックエンドレスで何を喋っても(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


厚化粧ババア、知らないうちに私に貶されてて、とんだ貰い事故。

でも、向こうも私の事邪魔に思ってるかも。

一度大崎さんと話していたら割り込んできたことあったし。

大崎さん、モテ期じゃん。

良かったね。


私は美人ではないけど、私みたいのが刺さる男性もいるようで、前彼も前々彼も私のことを可愛い可愛いとベタ惚れで口説かれたし(まあ、前彼はそれでも浮気したけど)

その前の彼は可愛いと思ってくれるのはありがたいけど、行き過ぎた独占欲で電話にちょっと出なかっただけで大騒ぎするので怖くなって逃げました🏃💨


他の男性には、喋らなければ可愛い、という褒めてんだか貶してんだか分からないことを言われたこともありましたが😅


大崎さんなんかに執着しなくても、もっとまともな男性で、私がタイプだと言ってくれる人もいるかもしれないから。


引く手あまたとは言えなくても、私だけだと言ってくれる人を待ちます。


結局大崎さんは、私以外に構ってくれる人が出来たから私に対する扱いを雑にしてもいいと思っているんでしょう。

そういうことなんでしょう?


従兄弟がBOØWYばかり聴いていた時代があって、私もかなり聴かされました。

その中にあった「モラル」の歌詞。

人の不幸は大好きさ。

今の私は大崎さんの不幸にニヤリと笑うかもしれません。

大崎さんの不幸、例えば仕事でまたやらかして、今度こそ地方に左遷とか。

ちょっと気の毒そうにしながら、ざまあみろって、思うかも。

神妙な顔の下の含み笑いは隠し通して。


それがモラルさ。