ガジュマルに新しい小さな葉が増えました。

マミラリアもちょっと伸びました。

個人的には、マミラリアに関しては丸いままでいて欲しい…😞

徒長したマミラリアを胴切りして増やすことが出来るんですが、失敗したら立ち直れない_ノ乙(、ン、)_

マミラリアはいつ開花するか分からないので、確実に咲く観葉植物も欲しくなりました。

育てやすそうなところで、アンスリウムとか、アデニウムとか。


すっかり植物が癒しになっています。

園芸オタクだった母の気持ちがちょっと分かったかも。


植物に癒されてはいますが、今はまだそれを上回る勢いで毒が溜まります。

そんな訳で、毒を吐きます🍄


大崎、ふざけんなハゲ。

厚化粧の元ヤンみたいなオバサンと仲良くしてろ。

私の方が可愛いし‪‬←漲る謎の自信🤣

貴方に私は勿体ない。


大崎さんを避けてジムは他の店舗に行こうかとも思いましたが、なんで私がそんなことしなきゃなんないんだと思い直しました。

嫌なら大崎さんが他所に行けばいい。


浮気した元彼は、大概クズだけど顔だけは良かった‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

背も高かったし、社交的で友達や遊び仲間もたくさんいて、そこそこ周りに慕われていたし。

大崎さんは、元彼に勝るものは…背がもうちょい高いくらい。

人間関係、壊滅状態。

慕う?ナニソレオイシイノ。

結婚出来ないでいるのも納得のモラハラ野郎。

彼女いたことあったんだろうか。

そろそろ妖精になると言われても納得しそう。


まあ、女性関係は仕方がないとして、それ以外の諸々が人としてどうかと思う。


今日からジムではヘヴィメタルとハードロックをエンドレスで聴きながら、雑音はシャットアウト。

大崎さん、私はもう閉店しました!

シャッターガラガラ~!