考えることを放棄しています。

もうどうにでもなれ‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬


大崎さんに会いたいと思ったら、会えそうな時間にジムに行くし、会いたくないと思ったら他の店舗を利用すればいいし。


大崎さんと話していたら、昔のテレビドラマのタイトルが出てきました。

懐かしい。

かなりの長寿番組で、調べたら第8シリーズまであったらしいけど、今の10代は知らないだろうな。

20代でギリギリかも。

アラフォー男子の大崎さんなら、結構最初の方から知ってそう。

テレビドラマとか、よく見てたのかな。

話していると、色々物知りだったりします。

恋愛感情がなければ、もっと気楽に親しくなれたかもしれないです。