大崎さんは痩せてるよりややぽってりしてるくらいの方がいいと思います。

顔が少し丸くなったから、表情も柔らかく見えるし。


ジムでトレーニングしていて、ふと顔を上げたら思い切り顔をこちらに向けて見ている大崎さんと目が合いました。

一時期は目を合わせないどころか、私の方に顔を向けることすらなかったのに。


考えてみたら、私に嫌なことばかりしていたのは痩せた頃の大崎さんでした。

減量中は気が立っていたけど、ぽってりしたら元に戻ったんでしょうか笑い泣き


まだ出会った頃みたいなぷよぷよお腹まではいってないけれど。

流石に掴めるお腹はマズイかもガーン

でも私的には、もうちょっとぷよぷよして指でつついてみたくなるようなお腹でもいいかも笑い泣き