片手で18kgのダンベル持ち上げています。

こういうトレーニング。


しかも10回5セットとか。
狂気の沙汰😂
胸の谷間が大胸筋の谷間に変わりつつあります。

大崎さんはジムにいたけど、今日は会話していません。
こっちを見てるのには気がついたけれど、話しかけてこなかったし、私も話しかけませんでした。

話しかけたら。
多分会話出来たと思います。
でも。
ずっと不貞腐れて、私を邪険に突き放した過去の大崎さんを、忘れることは出来ないでしょう。
また同じことをされるくらいなら、会話できなくていい。

私から話しかけないのは。
大崎さんが怖いから。

だから大崎さんを見ないように、トレーニングに集中していました。

片手に18kgのダンベル持ってたら、嫌でも集中します‪ガーン


大崎さんの手が、私に触れるのは嫌じゃなかった。

温かい指先が好きだった。

大好きだった。

大崎さんじゃなきゃ嫌だと思った。


今は、もう、前みたいには無防備に大崎さんを想えない。

あの冷たい目を、二度と見たくない。


トレーニングに集中してるから話しかけられません。

そんな風に装いながら、中途半端な距離を保っています。

この調子なら、近いうちにインクラインダンベルプレス片手20kgになるかも🤣