昨日はほぼ一日外出でバタバタ移動していたら、社用携帯に知らない番号から着信が、時間をずらして2回ありました。

登録番号にはないのでとりあえず番号をググッてみましたが、情報なし。

よく見たら留守録も2件入っています。


なんだろう?


恐る恐る聞いてみると。


『B社の大崎です』


一瞬呼吸が止まりました🤯


明日納品のデータが、社内のシステムトラブルで抽出できないため、最悪の場合は直接持ってくるとのこと。

着信のあったのがもう夕方頃だから、もしかしたら徹夜で対応になるのかも…ガーン

社用携帯の番号は、会社にかかってきた電話を取った方が、私の予定を見て直帰かもしれないと思って伝えたそうです。


トラブル対応中だからか、留守録の声がめちゃくちゃテンション低め😞

単なる業務連絡ですが、それでもメッセージを消してしまわないように保護しちゃいました😆

後で何度も聞き返しちゃうかも…って、業務連絡を?😂


営業時間外だったので折り返し連絡はせず、帰社してからメールを入れておきました。


大崎さんの声。

会えない時に聞いたら、寂しくないかな。


もっと会いたくなって、もっと寂しいかも…えーん