大崎さんの予定を聞いて、もう自分のトレーニングのダメダメ加減は気にしないことにして、果敢にジムに乗り込みました😂

ジムエリアであちこちキョロキョロ。

パワーラックのところで大崎さん発見おねがい

集中しているみたいだったので、声はかけずに自分のトレーニングを始めました。


最初のうちは大崎さんを意識していたけど、途中からはトレーナーに作ってもらったメニューをこなすのに必死で、大崎さんの様子を伺う余裕はありませんでした。


ジムにはコロナ対策であちこちに消毒液が置いてあります。

マシンなどを使ったら、必ず消毒液を使って拭くことになっています。

マシンを使い終わって消毒液を取りに行ったら、ちょうど消毒液を使い終わった大崎さんにばったり。

集中していたから、大崎さんの方はあまり見ていませんでした(ちょっとは見てたけど😆)

慌てて挨拶😅

大崎さんに、消毒液を使うか聞かれたので頷いたら、ボトルを手渡してくれました。

「ありがとうございます😊」

受け取る時に、指が触れました。


初めて触れた大崎さん…指だけですが。

でも私にとっては大事件🤯


平静を装っていましたが、内心はかなり舞い上がっていました…って、もう小学生の初恋みたいですね😂


初めて触れた、温かい指でした。


今もまだ、指先に温もりを感じています。

指だけじゃなくて、手を重ねてみたい。

腕にも、胸や背中にも、触ってみたい。

いつか…。


トレーニングが終わって、ちょっとだけ大崎さんとおしゃべり。

こういう時間がもてるなんて、夢みたいですラブ

勇気をだしてジムに入会してよかった。


大崎さんは、自宅から最寄り駅まで自転車で通っていると言ってました。

だから、雨の日は大変だって。

私の地元駅では、雨の日には車で旦那さんを駅まで送り届ける奥さんの姿をよく見ます。

雨の日も自転車で駅まで行くのは、独身だから?

それとも、奥さんはいるけど共働きとか…。


どなたかご家族が車で送迎してくれないんですか?


怖くて聞けませんでした。

好きになればなるほど知りたくない。

もし結婚している、彼女がいるって言われても。

もう引き返せないところまで来てしまったから。