大崎さんは仮名です。

でもブログでずっと大崎さん大崎さんって書いていたら、先日本人にうっかり「大崎さん」って呼びかけそうになりましたガーン

でもだからといって実名では書けないですし😥


身バレを防ぐために、名前以外にもシチュエーションとか時系列とかだいぶ変えています。

とはいえ、恋をしているのは本当のことですし、自分の気持ちを振り返るためにもフェイクとかは最低限にしましたが。

大崎さんに見つかったらバレそうな、かなりギリギリなところもあります。

でもフェイクだらけにしちゃったら、もうそれは私の恋の話ではなくなってしまうから。

ブログに書くことで考えがまとまったり、見えていなかったことに気づいたり。

諦めたくないと言った次の日には、辛くてもう嫌だと言ってみたり。

我ながら呆れてしまいますが…😅

でも、ブログのおかげで自分とちゃんと向き合えるようになりました。

大崎さんに触りたいとか、もっとそれ以上とか、本人に読まれたら恥ずかしくて死ねそうですがえーん


大崎さんには見つからないように祈るのみ🙏