大崎さんへの気持ちがバレた時は、穴があったら入りたいどころか、自ら穴を掘って埋まりたい気持ちになりました😭

でも、今はバレて良かったと思います。

だって、恋バナができたから😳


今まで大崎さんのことは誰にも言えませんでした。

嬉しいことも悲しいことも、全部自分の中に溜め込んでいました。

でも、誰か聞いてくれる人がいると、嬉しいことはもっと嬉しく感じるし、逆に悲しい気持ちは和らぐことが分かりました。


恋バナが下ネタに流れていくことは多々ありますが、高橋さんのそんな下ネタ系ツッコミ。

「大崎(高橋さん、もう遠慮なんか捨てたらしく呼び捨て😂)とつきあったとして、あのクソ仏頂面とチューとかできるの?チューどころかその先も色々あるでしょ」

改まって聞かれると恥ずかしいけど、大崎さんなら嫌じゃないから…😳

「ベッドでも仏頂面だったらどうする?」

田中さんのいらんツッコミでちょっと想像しちゃったじゃないか、仏頂面で淡々とえっちする大崎さんをえーん

「でもむしろああいうのが、淡白そうに見えてえっちの時しつこいかも。体力はありそうだし、朝まで寝かしてくれないんじゃない?」

😱😱😱😱😱

「えっちの時は、褒めたら悦ぶよ。アレのサイズじゃなくて‘ 上腕二頭筋が太くて硬い’とか‘ 広背筋が大きい’とか😂」

田中さん、昼間から何の話ですか😦😡💢


流石に下ネタはちょっと声をひそめて、でも涙が出るくらい笑いました😂

先が見えない恋だけど、でも大崎さんを好きになってから、私の世界がどんどん広がっていきます。

ジムに通って筋トレ始めるとか、自分でもびっくり。

過去の私が聞いたら絶対信じないと思うびっくり


大崎さん。

今すごく、貴方に会いたい。