今まで好きになった人は、どちらかというと積極的に会話をリードしてくれて、いつも笑顔で、私を楽しませようとしているのが分かるような…大崎さんとは真逆のタイプでした。

だから、恋愛対象としては絶対に「ない」人でした。

初対面の感じが悪すぎて、男性としてどうこうというよりもはや人としてどうなの?って思ったくらいです(笑)


ちなみに大崎さんは私の勤めている会社を担当しているので、他の部署にも出入りしていますが、無愛想すぎてどこでもあまり評判は良くないみたいですね😅‪‪💦‬


それがどうして大好きな人になったのか。


仏頂面と笑顔のギャップ萌えもありますが…。

でも一番のきっかけは、私を見つめる大崎さんの視線でした。


ウツボカズラ 花言葉「絡みつく視線」「甘い罠」