まだ過去のことが書ききれていませんが、現在のことを少し。


大崎さんの持っている資格と同じではないけれど、似たような資格の勉強をしています。

それを知っているから色々気にかけてくれるんですが、なかなか理解が追いつかない私はせっかく教えて貰っても期待に応えられないから、話を遮るように終わらせてしまいました。


久しぶりに会ったのに、素っ気ない態度になってしまったのは私が悪かったと思いますが、だからといって素っ気ない態度で返す所が嫌い。

しかも倍返しくらいに感じ悪くなるの、大嫌い(怒)


今に始まったことじゃないけれど。

過去の似たような出来事も、そのうち書いていきます。


本当に大っ嫌い!ハゲてしまえ(笑)


セキチク 花言葉「あなたが嫌いです」