1222 14 ピアザ近江

地球ひろしさん主催、

サトウヒカリさんゲストのトーク会


ひろしさんの記事で

ヒカリさんのことを知り

YouTubeの動画を見て


『どんな風に育てたら、

こんな大人に育つのか

聞いてみたい!』と


ヒカリ君のことは勿論

ヒカリ君のお母様に

興味を抱いたのが11月のこと。


そして実現!早っ!!



第一印象は

『顔小さ~!』




柔らかくもあり

どっしりとグランディングしている様な

強いエネルギーを放つ

カメラマンのセイヤ君に向かって

アーチ型に並べられた椅子。

その先に琵琶湖が見える。

お洒落な発想~


温かなエネルギーが

会場を包み込んで行く中

トーク会は始まった。




姪っ子ちゃんの事

勇気の事

出入りの事


メモしてないから記憶に残った事は

僅かなんだけれど


自我の向こうに見える光を感じているし

全力で楽しむことを体現する為に

生まれてきている事を知ってる~👀


ありのままの自分で良いと

天然で分かっている!


名言も聞けたよ!

『今より良い未来はない!』って!

素敵!!


悟っているんだな~って感じたし

『有り難い!』って口癖も素敵で


心地よくて

温かくて

ゆりかごの中に居る様な会でした。




閉会後、お母様にも出会えて

お茶をしながらお話も伺えて

予想以上の素敵な親子関係。


子育ての中でやはり制限をかけていないとの事。

危険な事をしない限り放置だったそう。

出来ていなかったなぁ~(笑)



22歳の青年の

これからの益々のご活躍を祈りました。



その後、地球ひろしさんと参加者様とお食事へ!

なんと、同級生で共通の友達も居るほどのジモティでした(笑)





そして!

4月のワクワクリストに書いていた

『地球ひろしさんのアースTVに出る』が

実現します!やったー!!

詳しいことが決まったらご報告させてください。