akiです(^^)


さーてと、先週約1か月振りに

タムタム神戸へ。


仕事の諸事情で

日曜日はゆっくりしようと

思ったけど我慢出来ずに😂


レイアウトは熊本。


ナロー、ワイド、マスターズ

と高グリップでの走行♪


んー、いまいち😑

モヤモヤしながら終了。


で、今週はどうにか土日休み取れたので土曜日はタムタム神戸へ。




途中、誰かが私を呼ぶ声が?


こうへい君やん♪


所用で近くへ来て

タムタムを覗きに来たみたい😁

走行は無しって事で

また、一緒に走ろうねーって

その場はお別れ。


相変わらず、好青年にも

程があるね彼は😊


で、ナローは前回から

小変更でバッチリ👍


マスターズは、ホイルを

黒ホイルに変えてからは

ゴリゴリに良く走る♪♪

転けも無し!


ボディが自分用で適当に

突貫塗装。んー見にくい🤣


ワイドは、今迄フロント

スプリングをショートグリーン

でやってたけど安定方向に

と思いオレンジへ。


まさかの、

安定&曲がる曲がる!!


もーねー、気持ち良くって

潮吹くかと思ったくらい❤️


リアオフセット+1と

ショートオレンジのおかげで

R8が爆走♪


色々変えてみないと

わからない事も未だに

盛りだくさんかな。


最近、仕事のストレスが

満開だったので

めちゃめちゃスッキリー♪♪


タイムも出てたけど

それより、操作感が

最高だった!



本当に気分転換出来て

最高の1日を楽しんだ

akiでしたとさ☆