akiです(^^)


さて、昨日土曜日は友人と

タムタム神戸へ。


相方は今年2回目?のミニッツ。


迎えに行ってからの開店ダッシュ。


相方久々のミニッツなので

WTより車速抑えた

ノービスでリハビリを。





ほんまに今年2回目?って

感じで初見レイアウト

好調に走ってた♪


私も、Pro基盤で作ってた

6でお相手。


やっぱりこのスピード粋が

チキチキ遊ぶには面白い。


で、その後はメインのWT

走行。

いつもの様に教官の

アドバイスを意識しながら❤️


タイヤの貼り方も、曲がる物と

ちょい甘い物で確認。


うん、ええ感じ。

ナローで皆んながチキチキ

してる中にWTで走行して

当てない、どこでパスするか

などなど、練習練習。

WTで走行してる中にNT

走行して逆の練習。

ま、フリー走行での話。

レースも行きたいなぁ。


後は、充電器も新調♪



ま、普通に基礎充の後に

コレでの追い充だと普通。

充電方法に

ひと手間加えると


凄っ!半年以上前の

バッテリーも蘇る!


後は、タレも少ない!


先週から色々試してるけど

追い充は、コレで決まり!


お仲間にも実走で

試して貰ったけど

2人が買うって事に♪


色々走行の度に、課題も見つかり

ミニッツが楽しくて

しょうがないakiでしたとさ。