最近あるバンド(ユニットか)のボーカルと共同で曲を作って

ライブでツインVoでやる!(いいのかな~言っちゃって・・)

 

 

メロつくり作詞。他の人とやったのは初めてだったけど

結構面白かった。

 

 

やっぱり人それぞれ作り方も違うもので、おいらは、メロから

作って後からを考えるタイプ。

 

 

彼は逆でを考えてからメロを当てはめるタイプらしく

 

 

最初は曲を流してメロをつけながらやっていたけど、彼は

相当やり辛いらしく、なかなかはかどらなかった。

 

 

その次の時にはまだメロの付いていない部分の詩を先に考えて

からめ路に取り掛かったが、おいらがダメだった。。。。

 

 

それでも何とか形にして先週スタジオでやってみた!

 

二人の掛け合いは難しいけど、久々に・・・・

 

 

 

 

 

楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

高校の頃に戻ったような感じで単純に楽しめた!!

 

普段スタジオの時はいろいろ考えてて楽しくないわけじゃないけど

やっぱ違うんだなって思った

 

 

 

 

いくつになってもここが音楽の(バンドの)いいところだね!

 

ただ単に

 

 

 

 

 

楽しいヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

 

 エアロ

 

 

 

 

それがサイコー

!!!