書く前に!!書き終わって安心してたら記事が全部消えてしまった・・・
またイチから書いてます。。。。

ってなワケで、マイブームってか、興味がある欲しいもの
何だけど・・・モニターイヤホン!!

プロとかが最近良く使ってる。イヤホンのモニター(そのまんまじゃん!)

とにかくいろいろ調べたわけなんだけどよくわかんねぇんだよね。。。
SHUREのE2Cが手ごろでいいらしい。。I-POTとかにも
採用されてるとか、されてないとかとにかくいいらしい。

でもこれよりも上のSHURE E5Cはべらぼうに高い!!
イヤホンなのに5万円以上!!

ありえない・・・マジ高い。。。でもいいんだろうね(●^o^●)
でもこれは耳につける部分だからその先の部分が必要なわけよ
それがどれにあたるのかわからない。。。。ワイヤレスになると
思うけど、何でもいい訳じゃないだろうし、パワーアンプ見たいのが
いるらしいようなことも書いてる!!とにかくわからないな。。。

そんなの要らねぇじゃん!!って言ってる君!!そうかもね。。。
でもほしいんだよ。耳もわるいから、ちょっとは聞きやすくなるかな
って(練習で努力しなさい!!って言わないのよ)

歌うようになってから10年近く(以上だね。。。)経つけどいろいろ
試してるわけよ。同じ音程でもいろいろな歌い方があるわけさ。。。
ヘタなりに試行錯誤してるのよ。その一環としてほしいんだよ。

今日は猛烈に訴えてるね(笑)何か情報あったらください!!
じゃ!オヤスミ