さて、東京ドームホテル、プレミアムフロアのプレミアムルームです。


部屋を入ったらこんな風景


バストイレもプレミアム


アメニティも違うそうです

冷蔵庫の上は 有料です


冷蔵庫の中は全て無料です


こんなサービスもプレミアム


バスローブとパジャマ


金庫もプレミアム


  こんなミラクルでした口笛

  そして私たちは、15:00過ぎまでお昼寝をしてしまうのですてへぺろ

 余談ですが…
 私はその夜、お風呂上がりにバスローブを着ました爆笑
  かなり柔らかくて、着心地も良かったですよラブ

 と言いましても、お風呂上がりに体を拭く手間を省くために着ただけで、その姿はDちゃんにすら披露していませんがてへぺろ

 話がだいぶそれましたが、私たちのミラクルでしたウインク


 →改めまして、JSB LAND 東京ドームday3その⑤へ続きます。