2023.12.3(日) JSB LAND 東京ドームday2に参戦してきました!


 久々の東京ドーム…おねがいドキドキ

 昨年のEXILEライブ以来ですルンルン


 相変わらず、Dちゃんがウチまでお迎えに来てくれて、Dちゃんの愛車で東京ドームまで!車DASH!


 まずは宿泊地、東京ガーデンパレスホテルへウインクキラキラ

 車を停めて、荷物を預けて、歩いて東京ドームまで走る人

 

 東京ドームに着いたのはお昼過ぎ。

 まずはFCブースでチェックイン!

 そしてデジタル抽選会。

 ELLYたんの待受頂きました


 会場限定ガチャ… 列が長すぎて並べずガーン

 とりあえずグッズ売り場に笑


 アクリルスタンド1コ、フォトカード5枚、推しのシュシュを買い、ちょっと撮影カメラ


11ゲート近くにありました


23ゲート前







 それから腹ごしらえ~
 タイ料理にしました。
 トムヤムクンとガパオライスのセットとウーロン茶。
 セットにはサラダも付いてました
お昼はタイ料理。
 トムヤムクンとガパオライス!

トムヤムクン


ミニガパオライス


サラダ


 ご飯を食べて14:00近くになりましたが、ガチャの列は一向に減らないし、ガチャの付近も人で溢れかえっていました。

 警備員さんが、会場に入って中でゆっくり話も出来るみたいに言ってましたが、人がなかなか減らない感じでした。


 長くなって来たので、次に続きます→