証券会社 | モラ逃げ離婚調停中の日記

モラ逃げ離婚調停中の日記

世界一素敵だと思った男はDV(モラハラ)男でした。クソ男に殺されるくらいなら娘と心中してやると思ったけど、何とか生きてる。

今日は証券会社の窓口に行った。

 

 

クソDV夫が調停で提出してきた書類で

財産分与額が算出できるのか

質問するために。

 

 

私自身に知識があれば良かったんだけど

正直全然わからない。

 

 

プロに聞いた方が早い。

 

 

窓口で対応してくれたのは

ベテランっぽいおじさん。

 

 

書類を見せたら

「これはただの売買記録の書面だから

残高証明書を出してもらってください」

と言われた。

 

 

つまりクソDV夫は資産を隠して

不要な書類を裁判所に

提出したということらしい。

 

 

「お前らはこの書類が何なのかすらわかんねーだろ」

「お前と子供に1円でもくれてやるもんか」

 

 

そんな風に言われた気がして

また怒りが込み上げてきた。

 

 

次回の調停はまた

「この書面を出せ」

というアホなやり取りで終わるんだろう。

 

 

第一回の調停から同じことばっかり

繰り返してるんだけど

いい加減にしてほしい。

 

 

いつになったら離婚できるんだろう。