ディーゼラー | あきの∞mama☆life∞

あきの∞mama☆life∞

つまらないBlogですが( ^ω^ )
日々の日常を書いてます⭐


私、23歳頃から、子供が出来るまで
【ディーゼラー】だったのです!!

全身、上から靴や小物まで【DIESEL】
それ位、ハマってたんですねぇ・・・( ˊᵕˋ ;)💦

京都新風館店オープンのファッションショーや立食パーティー。
心斎橋店オープンの、堂島ホテル貸切オープニングパーティーにも行ったほどです(´・∀・`)

 
子供出来てから、着る事が無くなったにも関わらず、ずーっと、大事にタンスに閉まってたんですよね💧

着やしないのに、もったいなくて・・・・・・

もう長年経ってしまってると言うのにね・・・



で、ついに!
処分する事に、思い切りました!!!!!!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



一先ず、良さげなのは残して
ダメな物は、ゴミ箱へ

そして、残りの55着!!
&、Hawaiiの88teesのTシャツ(新品)数枚と



売りに持って行きました!!


そして、買取明細が、こちら!



なぜか、1着だけ古すぎると買取拒否されて
残り全部で、3500円!! 



(*'ω'*)......ん
どんな反応すれば良い?? 笑

ま、期待以上?
嫌、こんだけ?
ううん、まぁ、こんなもんだろ。



驚いたのは、88teesの新品Tシャツが、8枚で100円!? \( ゚д゚)/!!
Hawaii ブームの時代は、もう遠い昔ですかね・・・💧
マニアしか、買わないか!苦笑
しかも、狭きマニアだよね。そんなもんだ 苦笑

DIESELも、今の時代、そないに人気無いらしいしね~
一部の人達だけよね~個性的だしね(  ̄▽ ̄)


と、言う訳で
この大量にあった、DIESELの服が、3400円になりました~!! (`・∀・)ノイェ-イ!


ゴミ箱行くより、3500円だわさ!






新たに、インソール購入!!
と言うか、買い足した!!

新しいのが出てた!!
そっちを買ってみた!!


前のに比べて、クッションに弾力が出て、それが気持ち良い感じだ d(˙꒳​˙* )















Xmas だね~🎄