月曜日、精神科通院でした | ☆さき の 小さな世界の物語☆

☆さき の 小さな世界の物語☆

幾つか持病がありますので病気関係の内容が多くなります。
公式ジヤンル : メンタルヘルス

※ トラブル防止の為コメント承認制にしてますがまずお断り致しません。お気軽にコメント,いいね!お寄せください(宣伝目的のいいね!お断り!)
読者登録も大歓迎。

ふんわりリボン



また寒くなりました。


月曜は、こちら方面はまるで春の暖かさでした。



通院先の病院 病院 には沢山の樹木や花たちが植えられていますが

もう新芽ラッシュです。




梅かな はてなマーク

植物たちはみんなすっかり春気分。





うつ状態は、相変わらずかなり酷いのですが

家事なども最低限は出来てしまっているし...

(かなり酷いものですが あせる)


入院する程では無いのかな、という感じ。



「何かあればいつでも言ってくださいね

   入院は出来ますから」


担当医さんからそう言われました。



精神科の医者にとって

一番困るのは



「担当患者に自殺されてしまう」



という事態。




普段から、お世話になっている先生に

ご迷惑をかけるわけにはいきませんから...





もう少ししたら

春本番になります

そうしたら

私ももう少し動けるようになるかな... はてなマーク





おすましペガサス