暑かったぁ~ | ☆さき の 小さな世界の物語☆

☆さき の 小さな世界の物語☆

幾つか持病がありますので病気関係の内容が多くなります。
公式ジヤンル : メンタルヘルス

※ トラブル防止の為コメント承認制にしてますがまずお断り致しません。お気軽にコメント,いいね!お寄せください(宣伝目的のいいね!お断り!)
読者登録も大歓迎。

ふんわりリボン



無事に用事も済ませたし。

駅ビルで、お安い食料少しだけ買って(自転車を停めていたので駐輪代かからないように)

無事に帰宅~あせる



空模様、どんどん濃いグレーの雲くもりが広がって来ていて、いつ降り出してもおかしくない感じです。

実際、部屋に辿り着く寸前に、軽くポツポツ降ってました。


花火大会花火、中止にならないと良いですねあせる



で。

こんな暑い日にもかかわらず(午前中はベッドにダウンしてましたあせる)

ちゃんと用事を済ませられた自分へのご褒美を...


ブルーベリーとチーズのマフィン音譜

遅めのおやつタイムという事で、頂きま~す音譜





おすましペガサス