大好きなおばあさまと、
バージンロードを歩けて、本当に良かった♡



昨年秋から、延期されていた挙式。



実はこのバージンロード、
おばあさまおふたりと歩く予定でしたが、
おひとりは体調が優れず、
ご参列が難しい状況に…




もともとColored Weddingのスタンスは、
おふたりが納得して開催できる時に、
結婚式を挙げてほしい!という、
どちらかと言うと、延期推進派だったのですが、

新郎新婦さまのご事情によっては、
延期がデメリットになることもあるんですよね。




コロナが落ち着くまで…と、
なんとなく世論に沿って、
延期をお勧めするのではなく、

それぞれの新郎新婦さまや、
ご家族・ゲストのご事情に、
今まで以上に寄り添っていくことが大切だなと、心から感じる出来事でした。



そんな状況の中、
ご参列いただけなかったおばあさまの
ご自宅にも伺い、
ドレス姿でお写真やビデオを残すことができて、

いつもお客様の気持ちに寄り添ってくれる
Colored Weddingのチームには
感謝しかありません♡






http://colored-wedding.com

#フリーウェディングプランナー #フリーランスウェディングプランナー #オリジナルウェディング #オーダーメイドウェディング #アウトドアウェディング #ガーデンウェディング #テントウェディング #野外ウェディング #野外結婚式 #結婚準備 #結婚式レポ #プレ花嫁 #花嫁 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディング #wedding #おしゃれ婚 #大人婚 #結婚式 #結婚式準備 #marryxoxo #ブライダル #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ガーデンパーティー #おしゃれ花嫁 #卒花 #ウェディングレポ #2021秋婚 #2022春婚